2015年度 活動報告会 詳細

詳しくは画像をクリック!!

2016年度新入生大募集中!!

詳しくは画像をクリック!!

新着情報

2016.3.28  只今、一緒に活動する新入生を募集しています!

       詳しくはこちら

2016.3.7

ネパールプロジェクト2016前半組が帰国しました!


2016.3.2

ネパールプロジェクト2016後半組が渡航しました!


2016.2.20

ネパールプロジェクト2016前半組が渡航しました!

1年間の思いを形にします。

また7期の思いをブログで発信中です♪

ぜひこちらからご覧ください!


2016.2.15

 

2月街頭募金の詳細を掲載しました。

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます。


2016.1.30

1月に行った募金の詳細を掲載しました。

ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございます。


2016.1.13

昨年冬に開催したイベントの当日の様子を掲載しました!詳しくはこちら!!


2015.12.30

12月に実施した街頭募金の詳細を掲載しました!詳しくはこちら!!


2015.12.13

クリスマスチャリティーイベントを開催しました!参加してくださった皆様、ありがとうございました!

様子は近日公開します♪


2015.12.6

写真展を開催しました!

足を運んでいただいた皆様、誠にありがとうございました!


2015.11.30

写真展開催に先立ち、ギャラリーにて写真を公開しています!!

詳しくはこちら


2015.11.15

KIVO主催のクリスマスイベントの開催が決定しました!

12月13日はKIVOとともに素敵なひとときを過ごしませんか?

そしてあなたの参加がネパール・ガイクール村との協力へとつながります。

詳しくはこちら


2015.11.2

明大祭にて写真展の出展をしました!足を運んでくださった皆様ありがとうございます。

日々の活動も更新中♪詳しくはこちら


2015.10.20

写真展の開催が決定しました!

また開催に向け、協賛企業様を募集しております。詳しくはこちらからご覧ください!


2015.10.15

9月に行った街頭募金の詳細を掲載しました!

こちらをご覧ください♪


2015.10.10

新入部員募集を締め切りました!新たなメンバーを加え、後期の活動がスタートしました!!


2015.09.08

新入部員を募集しています!!詳しくはこちら


2015.09.07

スタディープロジェクトが終了しました!!その様子をSNSで発信していきますので是非ご覧下さい!!


2015.08.24

スタディープロジェクトが始まりました!!今年はネパールへメンバー5人が渡航します。


KIVO 2014年度紹介ムービー

KIVO 2013年度活動紹介ムービー


<ネパール大使館訪問>


2014年12月14日にネパール大使館に行き、ネパール大使に講演をして頂きました。


<OB・OG会発足>

 

2009年に発足した当団体ですが、

この度、2012年3月31日、創設者及び第1期メンバーが各々の大学を卒業するにあたり、

 

国際協力学生団体KIVO OB・OG会 を発足するに至りました。

 

 

OB・OG会HP http://kivo-obog.jimdo.com/

 

 

我々KIVOは、今後とも卒業生ともコンタクトを取りつつ、更なる繁栄を図っていきたいと思います。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

KIVO 公式CM 30sec.

動画制作:金丸晶(3期海外事業部)/隅田穏之(4期広報部)